瓦礫のよせあつめ

日々思うこと=思考のかけら、瓦礫を集めていきます

童貞について

また、筆おろししちゃいました!


年下の男の子。
かーわいいの!!!
って言うとなんか自分がおばさんになった気分。
いや、もうおばさんなのか?
おばさんでもいいから女らしくしよう。。

何故か、わたしが今までセックスした人の童貞率が高い。
5/11人がガチ童貞だったのかな。
セカンド童貞入れるともうちょい。
筆おろし界にけっこう貢献してる!

でも、童貞けっこうすきだから、わたしのせいで世の中から童貞が減っちゃうのはさみしいという葛藤がありますね。笑

ちなみに今回の年下の男の子は、前書いたぶちゃいくな子とは別。

むこうも純粋にセックスしたかっただけやから、またセックスのルール破っちゃった…。
どっちかが本気ですきじゃないとセックスしないという。
まぁその子の純粋さが強すぎて、後悔はしてないかなー。

付き合うこともないだろうし、童貞をセカンド童貞に進化させただけで終わるかも。
それってなんかもったいない。笑

なんで童貞がすきかって、自信なさげで素直な子を、誉めながら成長させるのが楽しい(#^.^#)
あとチャラい人が苦手。

めちゃくちゃセックス上手い人としてみたいっていう願望もあるけど。


それに対して言われた言葉で、衝撃的だったものをひとつ。

マサラタウン周辺だけをぐるぐる回ってる状態、自分のレベルは上がるのに敵はいつまでもラッタとかコラッタで、一生ジムリーダーには出会えない。」

同じ相手とやり続けてたら相手のレベルもどんどん上がるし、何より相性が良くなるから、これはひどい勘違い。
女は膣の形すら変わるというのに。ある意味進化。

そんな風に思われるんやーってことがけっこうショックだった。

童貞ばっかりとしてたらいいセックスができないと思われがちだけど、間違いです!!!


ぶちゃいくな子もセカンド童貞らしく、その子とは年明けぐらいにセックスする気がするけど、せっかくいい友達になれたから迷う。

こないだ大すきって言われたんだけど、告白?

可愛らしいしセックスできるけど、付き合うのはねー。。

わかんない。

けど12月、なんか楽しいよ。
クリスマスは予定ないけど、平日だし、キリスト教徒でもないから気にしなーい!