瓦礫のよせあつめ

日々思うこと=思考のかけら、瓦礫を集めていきます

セックスについて

セックスのこと、えっちって言うのがなんか苦手。



えっちって、もともとヘンタイの頭文字のHをとっただけやからね。

実際の性の生々しさを隠しつつ、軽さとか、ファッション性だけ残してるようで苦手。


セックスってもっと、他人との交わりとかまぐわいとか、肌を通した温もりとか、そういう生きるための生々しいもの。

だと思う。

生々しさをちゃんと残した上で、誰とするか考えるならいい。

わたしの場合は、自分か相手、どっちかがほんとにすきで、一つになりたいっていう気持ちがあること。


一応そういう基準があれば誰とでもってことにならないかなー思ってやってきたはずが、やっぱり後悔するセックスも、あります、ええ、あります、、


わたしの中では、2回。
やらなければよかったー。。って後悔したセックスがある。


1回は、ずっと仲よかった男友達。
ほんとにいい友達やって、しかもわたしの親友とも付き合ってたこともあるような子と、
酔った勢いでやってしまった。

これはほんとにあかんかったなー。
親友に絶対言えない秘密ができてしまったし、わたしもむこうも別にすきじゃないし。


まぁ、今でも仲よくあそべる関係なのが唯一の救いかな。。


もう1回は、妻子持ち。
お互い特に興味もなく。
けどお互いセックスに飢えてる時期やったから、仕方ないかなとも思う。

セックスさせない奥さんにも問題あると思うし。

まぁその人が、奥さんと全然してないって嘘ついてた可能性は大いにあるんやけど。。

でも妻子はまずいだろう、と後で反省しました〜。


まぁ後悔したセックスはそれぐらいで、あとはだいたい納得のゆくセックスをしてきています。



ただここ2ヶ月は、全くそういうことがなく、もはやふさがってるとも、処女と言っても過言ではない。
っていうぐらい久しぶりにこんなにセックスレス。


今までオナニーはセックスのおまけだったのに、
(たまには一人でやるかーぐらいの)

今は、セックスできない代わりにオナニーする。
これがなにげに初めての経験。。


セフレも見つからないぐらい落ちたのかなーと、へこんでいるところなのです。

そんなことを思いながら、今日も自分を慰めるのです。