瓦礫のよせあつめ

日々思うこと=思考のかけら、瓦礫を集めていきます

恋愛について

1ヶ月以上ぶりの更新になってしまった…!

そもそもこのブログを始めたのは、家に一人でいていろいろ考え
る時間が増えたから。


でも、「顔について」と「童貞について」のブログに書いた2人のBOYZとの恋愛に忙しくて、ここ1ヶ月は他のことなーんにも考えられなかった!!
会話を反芻したり、今後の妄想したり。。
通勤中も仕事中も、女友達との会話もお風呂の中も寝る前も、ずーーーーっとそればっかり!笑


自分が恋愛バカ?恋愛脳?なのは前からわかってたんだけどね。
わたしから恋愛取ったらなにが残るんだろ。


そういえば、色恋沙汰なんもないと思ってた10・11月ですら、星野源と某携帯ゲームの鷹司にきゃーきゃー言ってたわ。
恋愛しないと生きてけないんだなぁ。


さてその後のBOYZとの行方は、どちらにもすきって言われて、どちらにも曖昧な答えをしてキープな状態。
悪女やないかい。

どっちもすきなところはあるし可愛いけど、付き合うには足りない。正直。


でも、愛されてる自分がすきなんやろうな。
今、けっこう幸せ。
将来のこと考えなければだけど。


完全自己満でのろけですが、BOYZに言われて嬉しかった言葉を忘れないように記しておこうと思います。


まずは童貞くんから。

「(わたし)さんのこと大すきになっちゃいました」

「将来結婚とかできるなら、それもありかなぁと思ってた」

「他にも男の人がいて、僕あそばれてるんちゃうかと思って不安になります」

「(わたし)さんの方が100倍いいです」

「年上やけどたまに、、いやいつもかわいい」

「いつも会いたいと思ってるときに連絡くるんです」

あぁ、かわいい。。笑


顔くんの告白のほうが後やから、次に顔くん。

「こんな女の子いるんやって、友達と感動してた」

「最近(わたし)さんに薦められた本とか映画ばっかりみてて、こんなの初めてです。しかも全部いい!」

「俺は、(わたし)さんがすき。だから付き合って。」

「そういうのやめてよ。セックスしたくなったら俺に言って」

「とにかく、俺は(わたし)さんすきやから、考えて。ちゃんと考えて。それだけ」

まっすぐだ。。
性格いいからなぁ。ほんと。


このブログ、今日のだけじゃないけど後で読み返せないほど恥ずかしいから近々消すかも。笑

以上!解散!